Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

2009年3月4月のオークション売上
2009/03オークションの売り上げ

2009/04オークションの売り上げ

2009年3月の売り上げは36250円
2009年4月の売り上げは137590円
4月は忙しかったはずなのに よくこれだけ出品したなと思う
さぁ まだまだ出品するぞ!
【2009.05.24 Sunday】 author : のん | オークション | comments(0) | - |

2008年12月〜2009年2月のオークション売上





しばらく書くのをさぼってたオークション売上記録
忙しい12月はほとんど出品していなかったので売上も少なかったけど
暇だった2月は売上いいですねー
オークションはそれなりに手間がかかるので 慣れている人でもある程度余裕がないと出来ないよねぇ
【2009.03.03 Tuesday】 author : のん | オークション | comments(0) | - |

11月オークションの売上

オークション11月の売上


11月のオークションの売上は11万1150円ぴかぴか
目標の10万円台を軽々と達成です

クローゼットもすっきりして 気持ちが良いですねぇ

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.12.01 Monday】 author : のん | オークション | comments(0) | - |

売りたい病
ひとたび火がつくとなんでもかんでもオークションで処分したくなる
洋服もすでに20点以上出品しているけど まだまだ売れるものはある
てかそんなにあったのもすごい

出品する洋服の山やクローゼットの中が少なくなっていくことに
ひそやかな喜びを見出しています

11月半ばにして売上はすでに8万円
目標の10万超えも目前です

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.11.18 Tuesday】 author : のん | オークション | comments(0) | - |

10月オークションの売り上げ

10月オークションの売り上げ


10月オークションの売り上げは16650円でした
11月は洋服をがっつり買ったのでクローゼット整理で 今かなり頑張って出品しています
目指せ 10万円台!

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.11.10 Monday】 author : のん | オークション | comments(0) | - |

7〜9月オークションの売り上げ

2008年7月オークションの売り上げ

2008年8月オークションの売り上げ

2008年9月オークションの売り上げ


しばらく記録してなかったですね

7月のオークションの売り上げは5450円
8月のオークションの売り上げは69700円
9月のオークションの売り上げは13450円

相変わらず波があります
中古でも 捨てずに誰かに譲れるオークションという仕組みは
「エコ」だと思うのです

先っちょの削れた靴すらも安ければ貰い手がいるのが素晴らしい

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.10.03 Friday】 author : のん | オークション | comments(0) | - |

オークション6月の売り上げ

オークション2008年6月の売り上げ


6月のオークションの売り上げは38970円でした
前月は11万超えだったので随分落ちたものだけど
まぁよくもこれだけ売るものがあるものだ

といいながらいつも買うワールド系の洋服がオンラインで買えるWORLD DIRECT STYLE
セールになってたんでまた何着か購入
買った分だけ減らすのがマイルールなのでまた売らなくては

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.07.08 Tuesday】 author : のん | オークション | comments(0) | - |

オークション5月分の売り上げ

オークション5月分の売り上げ


5月のオークションの売り上げは11万飛んで900円でした
「引っ越すから荷物減らさなきゃ」の意気込みで売りまくったのです

でもなかなか減らない荷物
心も体も人生も身軽に行きたいもんです

気になるのは最近のヤフオクで 落札したのに連絡が取れないひとが多いこと
5月も2人いました
購入する気がないのなら入札しなければ良いのだし
事情が変わったのならキャンセルの連絡をくれれば良いのにと思う

ネチケット(ネットワーク・エチケット/ネット上のエチケットマナー)
とはよく言ったものだけど
顔が見えない分 相手の本意が見えなくて誤解を生みやすいので
マナーって大事だなと思います

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.06.06 Friday】 author : のん | オークション | comments(0) | - |

オークション4月分の売り上げ

オークション4月の売り上げ


4月分のオークションの売り上げは25610円でした
実家に戻ってきて 部屋に眠っていたイラナイ物たちをなんとか引き取っていただこうと
頑張ってみました

部屋が狭くて 今まで一人暮らしで使っていたものが全部部屋に入りきらないのです
一人暮らしの部屋は6畳で実家は4畳で 作りつけのクローゼットも2/3くらいなんでそりゃ入らないわー とは思うのですが なんとしても収めなくては

今の時代 捨てるのもかなり面倒で もったいないので私はオークションで引き取って貰うほうが楽だわと思う
こんな物が?というものも値段さえこだわらなければ売れるものです

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.05.08 Thursday】 author : のん | オークション | comments(0) | - |

オークション 2008年3月の売り上げ

オークション 2008年3月の売り上げ


2008年3月のオークションの売り上げは11万9700円!
3月からは普通にお勤めしてたのにすごい売り上げでしたねー

4月こそ売り上げは少なくなるはず
出品数が減ってますからね

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.04.01 Tuesday】 author : のん | オークション | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND