Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

銀座かねまつのアイボリーカラーのサンダル
銀座かねまつ 白サンダル

グレーのサンダルを買ったときに一緒にお買い上げした銀座かねまつのサンダル
ヒールが8cmちょいで結構高めなんだけど 太めなのでなかなか安定しているし
ガッチリと太めのストラップで足を固定してくれるので歩きにくいこともないのです

まだ1回しか履いてないから馴染んでなくて 靴擦れとかおきそうなところもあるけど
デザインがサファリテイストなんかにしっくりくるので出番が多くなりそう!

足指のところはいつものとおり、「つま先クリーンプロテクター」であらかじめ防御
少しでも長くキレイに履きたいものね
【2009.05.31 Sunday】 author : のん | ショッピング|靴 | comments(0) | - |

クラーピアス クロコの型押しラウンドトゥパンプス
クラーピアス クロコの型押しラウンドトゥパンプス

最近靴もよく買っているけど また買ったのがクラーピアス クロコの型押しラウンドトゥパンプス
実はクラーピアスは2回目
でも先々月買ったのは22cmで・・・ちときつかった
試し履きのときはぴったりフィットしていて
外でも短時間だったら快適だったんだけど
長時間はつま先が痛い…んで「やっぱり無理!」ってことでオークションでサヨナラ〜

でも履き心地は良かったので1サイズあげてトライしたのがクロコのグレーです
今の時期にピッタリで今年流行のマリンテイストにもよく合います
もう何回か履いているけど 足に馴染んできてかなり快適になってきました
クラーピアスは22.5cmでちょうど良く履けることが分かったのでこれで安心して
他の素材や色も躊躇なく購入できますねぇ

いやいや靴選びは本当に難しい〜
【2009.05.10 Sunday】 author : のん | ショッピング|靴 | comments(0) | - |

Pippi ラウンドトゥパンプス パイソン
pippi ラウンドトゥパンプス パイソン

運命的な出会い!
先日の横浜デートで行ったバーニーズニューヨークでpippiのラウンドトゥパンプス パイソンがあったのです
しかもサイズ351/2(22.5cm)〜
※pippiは作りが少し小さめなので普段22〜22.5cmを履いている私でも大丈夫

ラウンドトゥパンプス パイソンは先行予約もしていたんだけど 2009A/Wバージョンはヒールもパイソンの皮巻きで
パイソンはインパクト強いし、ヒールって側溝とかどこかの穴とかに引っ掛けてすぐ傷つけちゃうんで出来れば皮巻きじゃないほうがいいなとうっすら思ってて

そうしたらバーニーズニューヨークにヒールがウッドタイプのがあるじゃないですかー!
すぐに楽天はキャンセルしてもらって 購入してしまいました

ちなみに履いてみるとこんな感じ

pippi ラウンドトゥパンプス パイソン

ヒールが7.5cmで形的に難易度が高いので
しばらくはこうやって家で履いて靴を調教してから 外デビューしたいと思います

ちなみに梨花さんもpippiの靴がお気に入りのようで・・・
梨花さんも迷っていたハラコラウンドトゥスエードパンプスのパープルを私は予約
えと・・・新色のチャコールも予約してたんだけどな
【2009.04.25 Saturday】 author : のん | ショッピング|靴 | comments(0) | - |

Pippi ピッピ 2009A/W 新作
Pippi ピッピ 2009A/W新作

Pippi(ピッピ) 2009A/W 新作の先行予約が始まりましたね!
ちょっとかわいいけど冒険かなぁと思ったラウンドトゥホースヘアーパンプスのPURPLEはあっという間になくなってた・・・ みんな かわいいと思うものは一緒なのねー

ついつい予約しちゃったのがラウンドトゥパンプス パイソン!
パイソンは前から狙ってたのです 私にしては攻めのデザイン

でも普通の ラウンドトゥパンプスの新色も気になりますね
鉄板狙うならCHARCOAL でも差し色でKIWIも捨てがたい。。

ま 今から予約しても届くのは夏の7月なんで 出番はもっと先になりそうだけど・・・
今から今年の秋冬の気分を予想するのってなかなかリスキーだね
【2009.04.08 Wednesday】 author : のん | ショッピング|靴 | comments(0) | - |

銀座かねまつで新作サンダル
 銀座かねまつ サンダル

靴の記事が続きますが・・・
先日のルミネ10%OFFで手に入れた 銀座かねまつのサンダルです

もうサンダル!? って思うかもですが
サイズ22cmだと早めに買っておかないと 元々の数が少ないんですぐ売り切れちゃうの

ちなみにこの子 秋に買ったニュアンスグレーブーツと同色です
しかも2WAYで足首のストラップは1連にも2連にも出来る
茶系にも黒系にも合わせられるし 優秀だわー

銀座かねまつ サンダル

10%OFFに乗じて かねまつの違う形のアイボリーのサンダルもお取り寄せ中
サンダルは去年買った黒がまだ履けるのでこれで
黒・アイボリー・グレー(茶色?)と3色揃って 大抵の服に合わせられますな
【2009.03.24 Tuesday】 author : のん | ショッピング|靴 | comments(0) | - |

クラーピアス スエード・ラウンドトゥ・パンプス
クラーピアス スエード・ラウンドトゥ・パンプス

今年に入ってから妙に気になってたのがスエード×ラウンドトゥのパンプス
で 最近やっと手に入れたのが クラーピアス スエード・ラウンドトゥ・パンプスです

いろんなブロガーさんたちがおススメしていたんだけど なかなか22cmが入荷しなくて指をくわえて待ってたのです
この間 たまたま1足だけ入荷してたんで速攻クリック

中底に衝撃を吸収するテンピュールを使っているし ヒール高も5cmで歩きやすそう!
履き口は結構浅めで指股が見えるし 横のラインもキレイですー
春だし素足にはいて 春コーデを楽しみたいと思います

pippiのラウンドトゥパンプスもかなり気になってたんだけどあいにく欲しかった色の私のサイズはなく・・・
というか今じゃほとんどの色とサイズは売り切れてるし 3万もするのにねぇ
【2009.03.23 Monday】 author : のん | ショッピング|靴 | comments(0) | - |

銀座かねまつ 新作のオープントゥエナメルパンプス
銀座かねまつ エナメルパンプス

失業中だってのにルミネ7%OFFにつられて買ってしまった 銀座かねまつの春パンプス
ホワイト×ベージュでウェッジソールだし エナメルだし あまりにも素敵すぎて・・・

22cmのこの色は全国であと6足しかないって言うし
今買わないともう買えない! と思うとねー
決断も早い(笑) 速攻お取り寄せでした

最近足が縮んだのか22cmでも こんなオープントゥの形だと
中敷きを入れてもらわないと前滑りして辛い

いやぁ 春ですね
【2009.02.20 Friday】 author : のん | ショッピング|靴 | comments(0) | - |

2008 銀座かねまつのニュアンスグレーブーツ
銀座かねまつのブーツ昨日の記事でブーツ真っ盛りなこの時期はうれしいと書いたように
ブーツは自分の足に合う合わないをパンプスほど慎重に見極めなくても良いので楽なのです

と思ってルミネ10%OFFに買ってしまったのは銀座かねまつのブーツ

本当は焦げ茶を持ってないので買い足しに行ったのに
このニュアンスグレーをお買い上げ

グレーだけどグレージュの濃い色なので茶系コーデにも黒系コーデにも合わせられる
ここで焦げ茶ブーツを合わせたら合うんだけど無難止まりなコーデにも
ちょっと新鮮な組み合わせに出来るのがこのグレー
(と、店員さんが言ってた)

買ってから毎日のように履いています
かねまつにしてはヒールが低めでスクエアトゥなので足のどこも痛くない!


これで持っているブーツは黒・キャメル・グレーの3色
黒は4年位、キャメルは5年位履いているけど お手入れを丁寧にしている方なのでまだ今年も現役です
過去の記事 このときもこげ茶ブーツを欲しがってた汗

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.11.16 Sunday】 author : のん | ショッピング|靴 | comments(0) | - |

カルネの靴
カルネのヒール付バレエシューズ

カルネ Lui  パンプス

虎視眈々と待ち望んだルミネ10% OFFでの戦利品
CARNET DE VOYAGE バレエシューズ風パンプスLuiのパンプス

カルネのバレエシューズはもう持っているので(※以前の記事)その使用感はお墨付き
あのときに買ったゴールドのバレエシューズはいまや馴染みに馴染んでオーダーメイドのようです

というわけで今度はヒール付きに挑戦
一度お出かけに素足で履いてみたら ヒール靴とは思えないほど楽な履き心地!
ヒール4cmなんて低い方だけど フラットなバレエシューズと同じような感覚で履けました
革はフラットなバレエシューズより硬いので馴染むのに時間がかかるかもだけど
馴染んだら毎日履いちゃうよー

Luiのパンプスの方は 想定外の買い物
試し履きしたら これまた楽で
「茶系の革パンプス持ってないし 10%OFFだし ヒール5cmだし(←私のベストな高さ)」
店員さんの「かわいいですね お似合いですよー」な常套文句にコロッとお買い上げ

以前はPOOLSIDE 銀座かねまつが多かった私の靴たち
最近はカルネが増えました もう4足目。。

2足靴を買い足した分 出番の少なかった2足をオークションで処分しました
下駄箱にも限界があるからね

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.09.23 Tuesday】 author : のん | ショッピング|靴 | comments(6) | - |

カルネのバレエシューズ
カルネのバレエシューズ

以前は背が低いこともあってヒール靴を毎日履いていたのが 今はバレエシューズが週の半分は登場します

ヒール靴ばかり履いていると外反母趾気味だった足がさらに外反母趾に傾いてきてる感じがしたのと バレエシューズは楽!なんですよねー

お気に入りなのがCARNET DE VOYAGEのバレエシューズ
本当はrepet(レペット)も好きなんだけれどrepetは3万を超えるお値段。。
CARNET DE VOYAGEのバレエシューズは1万ちょっとなのでかなりリーズナブル
履き心地もrepetと大して変わらない
気になるのはリボンがほどけやすいのと踵が若干まだ硬い気がするくらいかな
履きこんでいけばかなり足に馴染んでくれそうです

ゴールドカラーは柔らかい色でベージュ感覚で使えるので淡い色の多い夏服ではかなりのヘビロテアイテム

同じCARNETのヒール付きバレエシューズも気になってしょうがない
バレエシューズベースなんで楽なパンプスなんだろなー
秋になったら 試し履きにいってきます

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.08.18 Monday】 author : のん | ショッピング|靴 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND