Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

【AVON(エイボン)】ミッションバランシング クレンジングオイル
B-Promotion様より2010年8月9日に発売されるAVON(エイボン)の「ミッションバランシング クレンジングオイル」を一足お先にお試しさせていただきました!

 今年の夏は梅雨明けと同時に猛暑日で、すでに毛穴が全開で存在感が強いことこの上なし
しかし、そんな時期こそ毛穴ケアのチャンスですよ!
開ききった毛穴から角栓や汚れを優しく掻きだすのは今の時期が最適です

普通のオイルクレンジングだと洗浄力が強すぎて、毎日使いはちょっぴり心配だったりしますが、ミッションバランシング クレンジングオイルはクッションオイル配合 だから肌触りがとろりと弾力があって、お肌をふわりと包んでくれる

そしてメイク(顔料)もしっかり包んで浮かせるので、素早く・確実に・優しく洗えちゃうのねん



>> AVON(エイボン)ミッションバランシング クレンジングオイル(180ml/4,500円)

基本的にアイメイクは薄いほうなので、普段から目元用クレンジングをしないのですが全く問題なく、ウォータープルーフマスカラがすっきり落ちます

しかも!こちらは180mlの大容量! 普通のクレンジング料は大体120ml前後なので、惜しげなく、たっぷりと使えちゃうのも合格点



適量は500円玉大なので3〜4プッシュ、ポンプ式なので楽チンで衛生的です

ミッションバランシング クレンジングオイルを使っていると、クレンジング中にほろりほろりと角栓が取れていくのが面白くてねー
ひと洗いごとにお肌のざらつきが減っていくのが快感〜

毛穴の詰まりや角栓・汚れに悩んでいる人は、汗だくで毛穴ぱっかーんと開いたときにコレを使ってみると「大漁」の予感大!ですよー

ツイッター エイボンオフィシャルTwitter
@cosme @cosme(アットコスメ)エイボンオフィシャルコミュニティ

キャンペーンバナー

ミッション クレンジング オイル
【2010.07.19 Monday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス&サインズトリートメント トータリティ
@COSME サンクスフェスタで頂いたSK-II先行モニターキットでSK-IIの素晴らしさを実感した私
いつの間にか、また現品を買っていましたぁ



近所のスーパーでね、ビックボトルのがSK-II  フェイシャルトリートメントエッセンス30%OFFになってたの
でも楽天ではもっと安い場合もある…

乳液に関してはスキンシグネチャーは9月の発売なので、それまでの間はサインズトリートメント トータリティを使っています

SK-II  フェイシャルトリートメントエッセンスはBAさんに「独特の臭いが気になるなら、冷蔵庫に入れておくとマシになります!」と教えてもらい、実践してからは確かに以前より気にならなくなりました
却ってこの季節はひんやり冷やした化粧水は気持ちがよいですねぇ
そしてお肌への吸い込みが良くって、バシャバシャ使っちゃうので早くもこーんなに減っちゃっています…

サインズトリートメント トータリティは使用するときにパール2〜3粒分くらいたっぷりと使っています
始めはクリームがズルズルと顔を覆っているだけなんですが
馴染ませるようにリンパマッサージをしていると、あれよあれよと言う間にお肌に吸収されちゃいます
私が砂漠肌なだけなのか、SK-IIがすごいのか…この吸収率は半端ナイ!

近頃はWebデザイナーの仕事に加え、副業の仕事も充実しているし
仕事の後も何かしら約束があったりで1日に複数の予定をこなすことが多い日々
ただプライベートがちょっとストレスフルで、体調があまり良くなかったんで
夏の疲れが出てくるこの時期はお肌が一番しんどい時期なのではないかと…
なんとかこれで持ちこたえてくれーっ!!
【2009.08.28 Friday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

AMORE PACIFIC(アモーレパシフィック)
AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)」 は、お肌の綺麗な人が多い韓国の高級スキンケアブランド

IKKOさんや平子理沙さんなどの美容プロや、チェ・ジウなどの大女優が愛用する韓国でも有名なブランドだそうで、日本に3年前に上陸したそうです

私は恥ずかしながら、yagizaさんのブログのWEB新規会員登録キャンペーン記事を読んで初めて知ったのですが、高麗人参・竹などの自然の恵みを使った漢方処方ですっごい気になる〜
で、早速会員登録して伊勢丹新宿へサンプルを頂きにGO!

担当のBAさんがとても話しやすい方で色々相談しているうちに、たくさんのサンプルを頂いてしまいました
とりあえず、一通り てへ

肌質が似ている同じアジアのスキンケアブランドならなんかお肌に効果がありそうな気がします
気になったのがピーリング洗顔料
最近、肌が乾燥するくせに毛穴が皮脂で詰まる症状に悩まされています
皮膚も薄いはずなのになんでかしら??

先日サンソリットのピーリング石鹸を幸運にも頂いたのでしばらくはそれを使うにしても
AMORE PACIFICのピーリング洗顔料は竹のボタニカル酵素成分を利用しているそうなので興味深々!
これはサンプルをもともと用意していないそうなので、残念ながらお試しすることは出来なかったんだけど…

さて頂いたサンプルは以下です!

AMORE PACIFIC(アモーレパシフィック)

トリートメントクレンジングオイル
トリートメントトナー(化粧水)
ハイドレイティング フルイド(化粧液)
クラリファイイングセラムTゾーン&オイルコントロール(美容液)
モイスチャーバウンドバイタライジングクリーム(クリーム)

てっきり、クレンジングオイルとトナーだけのサンプルかと思いきやこんなにー!!
ま、それぞれ2〜3回分といったところですので、効果が云々よりは使用感を試す感じです

もちろん使用感は上々で
今まで結構吸収の良いものばかり使っていたので、馴染みが遅いかもってちょっと思ったけど
これはこれで普通なので気になる程度ではないのかも
香りは全体に甘い系なのでこの季節はもうちょっと爽やかな香りの方が好みかなー
冬ならこの匂いは癒されそうです

AMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)
WEB新規会員登録プロモーションサンプルプレゼント 8月1日(土)〜8月31日(月)
【2009.08.25 Tuesday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

サンソリット スキンピールバー
先日のトレンダーズサロンで、聖心美容外科のアンケートに答えてサンソリット スキンピールバーの15gサンプル3種を戴きました!
ちょうど1ヶ月程前にピーリング石鹸を使い切って、次のを物色中だったんですよ

サンソリットは色んな皮膚科や美容外科で目にしていて、気になっていた製品だったのです
今回お試しできてラッキー!

サンソリット スキンピールバー

青・赤・緑となんとも派手なキャンディーカラー!

青:AHAマイルド
グリコール酸0.6%配合。ピーリングビギナーの方におすすめです

緑:AHA
グリコール酸1.0%配合。ピーリングに慣れてきたお肌におすすめです

赤:ティートゥリー
グリコール酸2.0%に加え、ティートゥリーオイルを配合

肌タイプによって異なる石鹸の種類を一目で分かってもらうため、日本の法律で指定されている「肌に害の無い色」で色付けしているそうですが…もうちっと薄くても良い気がするよ??

まず、一番初めにお試ししたのが貰った中では一番強い赤
しばらくピーリング石鹸を使っていない&ひと夏の疲れが肌に来ていて
お肌がザラザラの毛穴詰まりまくりのひどい状態で
(プライベートでもストレスフルな毎日だし)
ガツンと一皮剥きたい気分だったのです

泡立てるとピーリング石鹸としては意外な程しっかりと泡立ちます
泡立てすぎて手のひらから溢れんばかり
へたれにくい泡なので楽々2〜3分の泡パックも出来ちゃいます
でも泡までうっすら赤いよ!



まだ2回しか使ってないけど、使った後の肌のさっぱり感がいいわぁ
余分な角質が取れたような気がするもの
基本肌の薄い私だけれど、刺激もなかったのでかなりの高得点

どこかのクリニックにピーリングに通っても良いのだけれど、時間もないし
クリニックでピーリングをするのと、ピーリング石鹸を毎日使うのとはそんなに大差ないって話も聞いているし
こっちの方が安上がりでいいよねぇ
【2009.08.23 Sunday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

LION ペアアクネクリームW(吹き出物・ニキビ治療薬)
気をつけてても、ちょっと油断したり、月の周期で出てきてしまう大人ニキビ
いつも使ってたピンプリットにきび治療薬Cを使い切ってしまい
ドラッグストアを探しても見当たらないので(この治療薬なかなかドラッグストアに置いてないの)
目についたLIONのペアアクネクリームWを買ってみました

ペアアクネクリームW

・有効成分のイブプロフェンピコノールが、アクネ菌による面皰(コメド)の生成を抑え、炎症(赤ニキビ)もしずめる為吹き出物、ニキビをもとから治療します。     
・さらに有効成分イソプロピルメチルフェノールが症状を悪化させるアクネ菌などを殺菌し、吹き出物・ニキビの進行を抑えます
患部にすっと薄くのびて透明になるので、おでかけ前や外出時も気になりません     
・肌に近いPH(弱酸性)です
Lion Webサイトより

ピンプリットにきび治療薬Cは塗った箇所が乾燥するような使用感だけれど
LIONのペアアクネクリームWは本当に普通のクリームみたいに全く乾燥しません
普通にメイクできるってことだけれど、塗った箇所がムラになっちゃうのでメイクする前はやっぱりちょっと使えないかなぁ

肝心の効果ですが…まだ分からない
劇的な効果は見られないのでまずは1本使い切ってみます

あぁー 早くニキビ治療薬が要らない肌になりたいわぁ
まさか30代になっても大人ニキビに悩まされるとは思わなかったな
【2009.08.03 Monday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

HINアクネスラボをまとめ買い
今日は用事がないし、雨なのでおうちでゆっくり在宅のお仕事とブログをまとめて更新〜
(いつもブログ記事は1〜2週間位まとめて書いているのです

宅配便も平日は、配達の時間に家にいないのでこんなときにまとめて受け取ります
なんと今日届いたのは全部で5箱!
で、その中のひとつがアダルトニキビ用スキンケアの「HINアクネスラボ」

HINアクネスラボをまとめ買い

HINアクネスラボ Cローション プレミアム×2
HINアクネスラボ Cエッセンス プレミアム
HINアクネスラボ Rエッセンス
Rジェルパック(炭酸ガスパック) 2箱セット

なーんか、最近肌の調子がまた悪い・・・と思ってたら
色々な頂き物などのスキンケア用品を消化試合してて、「HINアクネスラボ」はRエッセンス以外使ってなかったのですよ
うぅーん、やっぱりしばらくはこの子にまるっとお世話になりそうです

でも今回、Rジェルパック(炭酸ガスパック)が2個セットで買うと15%OFFになるキャンペーンをしていて
ここって滅多にそういうキャンペーンをやらないので思わずポチッと加えてた
8月末までやっているのでまた様子を見て買い足すだろうな

まぁこれで3万5000円の出費は痛いんだけどね・・・
【2009.06.28 Sunday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)モニターイベント 続き
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)のモニター会場では
1人1人の席に「フラーレン」「VC-6ビタミンC誘導体」「AHA(フルーツ酸)含有エキス」のエッセンスと化粧水やコットンなどが用意されていました

TUNEMAKERS

さてさて、この3大アイテムを使いこなすレシピをしっかり伝授していただきましたー

===============================================

■夜
(1)夜の洗顔後、すぐ「AHA(フルーツ酸)」を3〜4滴、顔全体へ伸ばす
※多めでもOK、私は7〜8滴くらい付けてます
(2)手持ちの化粧水の後に、「フラーレン(3滴)」×「VC-6(2滴)」のブレンドを美容液として使用、そしてその後はいつもの保湿ケア
※ブレンド美容液は手持ちの美容液と混ぜてもOK
(3)あとは寝るだけ!

■朝
(1)洗顔すると、昨晩付けた「AHA(フルーツ酸)」で、肌がつるつるに!
(2)いつものスキンケアの後、化粧下地or日焼け止めに「フラーレン」を1滴

■スペシャルI
(1)「フラーレン(5滴)」×「VC-6(3滴)」×「手持ちの化粧水」を混ぜて、コットンを浸します
(2)浸したコットンを4枚に裂き、顔に乗せて5分のコットンパック

■スペシャルII
洗顔時、泡立てた泡の中に「AHA(フルーツ酸)」を2〜3滴入れて洗えば
即席のピーリングソープになります

===============================================
モニターなので、3つのエッセンスの現品をいただいて帰りました わーい

TUNEMAKERS

とりあえず色々と使い方を考えるのがメンドーなので、教えてもらったレシピを忠実に1週間こなしてみました

効果的に一番感じたのが、お肌が柔らかくなった!ということ
お肌が柔らかくなると毛穴に詰まった皮脂も出やすくなるんですねぇ
にゅ〜っと毛穴から皮脂が出てくることも!

すごいなぁ、このトリプル使い!!1週間で効果を感じられるとは思いませんでした
フラーレンは長く使ってこそ、効果を感じられるような気がするので、問題は多分全部使い切ったときではありますが・・・
出来てしまった首のシミも佐伯チズ流のビタミンCパックで薄くなってくれるかしら??

・フラーレン 10ml 3,150円(6月23日発売予定)
・VC-6ビタミンC誘導体 10ml 2,520円
・AHA(フルーツ酸)含有エキス 10ml 1,575円
【2009.06.15 Monday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

たまにはシートパックなどでも
フォトホワイトC 薬用ホワイトニングマスク

前にドクターシーラボのシーポイントで交換した「フォトホワイトC 薬用ホワイトニングマスク
最後の残り1枚ってことで気合を入れるためにありがたく使わせていただいた

※そのときの過去記事はこちら

シートマスクした顔にスチームをあてながら、朝ごはんを食べつつ、ネットをしつつ、テレビをしつつ・・・ 女の土曜の朝は忙しい! (ってか私器用だなぁ)
【2009.06.13 Saturday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)モニターイベント
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)のモニターイベントに行ってきました!
「使いたいエッセンスだけ」「必要なモノだけ」を今使っている化粧品を変えずに
取り入れられる独自のコンセプトで結構口コミで人気な商品なのですよねー

TUNEMAKERS

私は過去に「甘草エキス(過去記事)」を使った経験あり
結局 可もなく不可もなくって感じなのと直接塗る以外に使用方法がよく分からなかったのでリピートしなかった記憶が

でも今回はしっかりとレシピとやり方を教わってきたので続きそうな予感

そしてモニターするのはまだ発売前の「フラーレン」
6月23日の発売前にいち早くお試しできるなんて幸せ〜
「フラーレン」はフェリーチェトワコや私が普段使っているHINアクネスラボでもいち早く取り入れている話題の美容成分ですよ!

ちなみに「フラーレン」はこんな形をしているらしい

TUNEMAKERS

1つ1つの面で、老化のモトとなる「活性酸素」を自ら吸収して洗顔などをした際に剥がれ落ちることで「活性酸素」を除去するそうです なるほどねぇ

あとは「VC-6ビタミンC誘導体」「AHA(フルーツ酸)含有エキス」!
も〜う 今の私にドンピシャな美容成分ばかりじゃないですか

長くなりそうなんで、使い方とその効果はまた別の記事にて
【2009.06.11 Thursday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

調子が悪いときは炭酸ガスパック


やばい、イベントや仕事が繁忙期で ここ2〜3週間の睡眠時間が5時間をきっています・・・
この間の土日も芸能人かって思うくらいのスケジュール

【土曜日】
13:00〜 渋谷でランチ
15:00〜 ル・クルーゼのファミリーセール
17:00〜 お茶
19:00〜4:00 仕事
※タクシーで朝方帰りました・・・

【日曜日】
13:00〜 友達とブランチ
16:30〜 別の友達とお茶&ディナー
21:00〜 帰宅(それから在宅のお仕事を少々・・・)

生理前とあってお肌の調子は睡眠不足と不規則な生活で急降下
やばいぃぃぃぃ 来週の土日は結婚式で振袖を着るのに
こんなお肌では きっと着るのが最後であろう振袖がかわいそう!!
※30代で振袖を着ることについては突っ込まないで!

こんなときは高くて普段使いはしないHINアクネスRジェルパックを投入!
この1週間、連続投与で肌を立て直さねばぁぁぁ
きっとこのコなら答えてくれるはず

HINアクネスRジェルパックの過去記事はこちら

知り合いの方からはJUGEMブログのデザインのカスタマイズを頼まれているものの
コーディングが進んでおりません・・・
今度の土日も時間がなさそうで・・・ごめんなさい もうちっとかかりそうです
【2009.06.09 Tuesday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND