Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

お得情報 ランコムのタンミラクキャンペーン
またしても!ランコムのタンミラクキャンペーンやっています!
ベストコスメ アワードを7賞受賞したランコムの大人気ファンデーション、タンミラクを100名様にプレゼント!

えぇ、私はタンミラクも未体験だったりします 当たるといいな にゃふー
というか、ランコムのこのキャンペーン方式は一体いつまで続くのだろうねぇ。。。

【応募期間:2月14日(月)まで】
>> PCはこちらから
>> 携帯はこちらから

お得情報 ランコムのタンミラクキャンペーン
【2011.01.17 Monday】 author : のん | コスメ|メイクアップ | comments(0) | - |

エテュセ パーフェクトマルチマスカラ
プラザで大きくフューチャーされていたので、割引なるしってことで買った
エテュセパーフェクトマルチマスカラ

新配合のうぶ毛ファイバーと片方がコイル仕様、もう片方が極細コーム仕様でマルチな仕上がりのマスカラだそうで

エテュセ パーフェクトマルチマスカラ

この極細コームのおかげで、確かに繊細な細さでダマになりません!
でもボリュームはそんなに出ないかなぁ というかコームでボリュームがなくなります
コイル側でつけると太くはなるけどダマになるのでコームで梳かすとボリュームがなくなるの繰り返し
うぶ毛ファイバーとやらが入っているらしいですが、全然分からない!
いいのか悪いのか…

エテュセ パーフェクトマルチマスカラ

カールキープ力は今使っているランコムのオシィラシオンよりは全然あります

ウォータープルーフなので滲みませんよ クレンジングはちょっと大変だけど
仕上がりが繊細でまつ毛が羽みたいになります うふふ
【2009.07.31 Friday】 author : のん | コスメ|メイクアップ | comments(0) | - |

SUSIE N.Y.の極細アイブロウペンシル
茶系のアイブロウペンシルを買わなくちゃと思って試しに買ってみたのが
SUSIE N.Y. スリムエキスパート(1,260円)

SUSIE N.Y.の極細アイブロウペンシル

写真だと比較対象がないので分かりにくいけど
世界初の0.97mmの極細芯アイブロウペンシルだそうですよー
確かに細い!そしてちゃんとプルーフタイプなんです

今までエボニーをずっと使ってたんで(黒髪だったし)
力を入れなくても書きやすいし、この細さは眉尻を描くのに微妙な調整がしやすいですねぇ

でも…長く出しすぎるととっても折れやすい。。
始めは慣れなくて、もう2回くらい折っちゃったよ…
そういう意味ではコスパは良くないのかも
【2009.07.23 Thursday】 author : のん | コスメ|メイクアップ | comments(0) | - |

COVERMARK(カバーマーク) コンシーラー・下地・眉マスカラ
COVERMARK(カバーマーク)で先日購入したのは@COSME サンクスフェスタ限定キットのほかにも以下の3点を購入しました

COVERMARK(カバーマーク)

コネクティングベース (4,200円)

化粧下地 兼 日焼け止め SPF38 PA+++なのでタウン用です
伸びが良いのでデコルテにも伸ばしやすいし、かなり化粧崩れがしにくくなります
こちらはベースカラーに関係なく使えます

COVERMARK(カバーマーク)

ブライトアップファンデーション (3,675円) B-2

部分用ファンデ、いわゆるコンシーラー これはブルーベース用になります
きちんと肌色にあったコンシーラーをつけると馴染みすぎてコンシーラーが肌から消える!!
衝撃な体験です なのに荒を隠してくれるのねん
コンシーラーだってのにSPF33 PA+++ なんてのも優秀すぎです
おぐねーが「メイクさんでこれを持ってなければもぐりよ!!!」なんて言ってました
調子が良いときは下地とこれだけで仕上げても良いそうで 楽天でも@COSMEでも評価良すぎ! どうして今まで持ってなかったのかしら??
というかどうして私コンシーラー使わないで今までメイクしてたの?

COVERMARK(カバーマーク)

リアルフィニッシュ カラーリング アイブロウ マスカラ (2,625円) ナチュラルブラウン

髪を夏用にちょっと明るめに染めてからというもの、眉毛が黒いのが気になってて
黒髪の人でも眉毛をブラウンの眉マスカラでソフトな印象に仕上げることによって、 視線を瞳のほうへ集めて印象を強くすることも出来るんだとか
BAさんも眉マスカラをつけていないと女友達に「眉マスカラ付いてないよ?」なんて言われてしまうんだとか
やっぱり女性のほうがチェックは厳しいよねぇ
カバーマークの眉マスカラはブラシが小さいので顔もミニマムサイズの私でも 眉毛からはみ出ることなく使いやすいです

近頃あんまりメイクには力が入ってなかったのだけれど、また再燃!!
マスカラとか眉コート剤とかグロスとか色々買いたくなってきちゃったわぁ
やっぱりメイクは楽しい!
【2009.07.13 Monday】 author : のん | コスメ|メイクアップ | comments(0) | - |

COVERMARK(カバーマーク) エッセンスファンデーション リキッド
さて@COSME サンクスフェスタの会場を後にしてやってきたのは横浜そごうのCOVERMARKのカウンター

こちらでいよいよ肌色診断です
両腕にイエローベース、ブルーベースのテスターファンデーションを付け、ライトを当てて、どちらが肌色がキレイに見えるかで診断します

今までファンデの色はオークル系よりもベージュ系をいつも選んでて自分のベースカラーはイエローかなぁと思ってたんだけど 結果はブルーベースだったそうで・・・
購入したのはブルーベースのキットになりました!

COVERMARK(カバーマーク)

@COSME サンクスフェスタ 限定キット
エッセンスファンデーション リキッド SPF30 PA++(5,250円) BN10
ルースパウダーII クリアアップB ミニサイズ
・卓上ミラー(ゴールドorピンクゴールド)

ファンデーションだけで5250円するのに、パウダーとミラーまで付いて5250円はお得!
と思ったら楽天では4200円で売っているところもあったりするのね。。

おぐねーには色々と感銘を受けて実は他にもコスメをカバーマークで購入したのだけれど
それはまた次の機会にブログにアップしていきまーす
【2009.07.12 Sunday】 author : のん | コスメ|メイクアップ | comments(0) | - |

ネイルケア用品のまとめ買い!
ネイルグッズまとめ買い

ネイル用品はここ数年は海外サイト(でも日本語です)のbeverlybeaute(ビバリービューティー)でまとめ買い
だって日本で買う価格の1/3なんですよー 日本で買うのは高い!!
いつもは1人で買うんだけど今回は友達と3人で買いました
送料が1200円かかるからね 3人で割れば400円で国内並みの送料になるし

よく使うのがOPIのアボフレックスオイル いわゆるキューティクルオイル
そして同じくOPIのNAIL ENVY 二枚爪を防いで強化してくれる爪のコート剤です
これは国内価格が定価だと確か4500円位!
でもbeverlybeauteだとアボフレックスオイルとのセット価格にすれば2つで2000円で買えちゃうのー

というわけで4セットも購入1〜2年は持ちそうだわぁ

ネイルリムーバーとネイルグルー、ネイルパウダーなどの爪が割れたときの緊急用品も購入
先日の記事で書いたピンクベージュ系ネイルのいくつかも買い足しました
【2009.04.28 Tuesday】 author : のん | コスメ|メイクアップ | comments(0) | - |

ベージュネイル 大集合
ESSIEベージュ系ネイル

ネイルは圧倒的にピンクベージュ系が多い私
ナチュラルな色ならOPIよりもESSIEに軍配があがりますよねー

愛用しているのは

・BREEZY BEACH
・Cafe Forgot
・NAKED TRUTH
・SOLD OUT SHOW
・BE RIGHT BAG
・PURE CHIFFON
・FED UP
・TRUE LOVE

特にFED UPはミルキーな桜色になるので 自然でキレイな指先に見えます
同じ感じでCafe Forgotも キレイなベージュピンクだけど少しだけパールが入っているんで
塗りムラになりにくい
※パールの入ってないミルキー色って塗りムラになりやすいの

同じように見えて ぜーんぶ個性のあるベージュピンク
色って本当にたくさんありますねぇ
【2009.04.26 Sunday】 author : のん | コスメ|メイクアップ | comments(0) | - |

ランコム電動マスカラ 「オシィラシオン」
ランコム電動マスカラ 「オシィラシオン」

日本初と言う ランコムの電動マスカラ「オシィラシオン」を気まぐれに購入

電動だからにはどこかに電池が入っているわけで 分別とかどうするんだー と思ったら
蓋のところに入っていて 使い終わったらちゃんと取り出せるようです
良かった良かった

コームのところは非常に柔らかく 普通のに慣れていたのでこの柔らかさが新鮮
これくらい柔らかくないと振動が伝わらないもんねぇ
蓋のところのボタンを押すと振動するので 微妙に軸を回転させながら塗布がやりづらい・・・

ランコム電動マスカラ 「オシィラシオン」

しかも
カール力はイマイチ・・・
肝心の電動の効果も・・・よく分からなかったりする

うーん やっぱりヘレナが私には一番合っているかなぁ
【2009.04.12 Sunday】 author : のん | コスメ|メイクアップ | comments(0) | - |

ローラメルシエ ティンティドモイスチャライザーイルミネーティング
ローラメルシエ ティンティドモイスチャライザーイルミネーティングベアラディエンス

わぁい!憧れのローラメルシエのファンデを頂いちゃいました!
ローラ メルシエ ティンティドモイスチャライザー イルミネーティングのお色はベアラディエンス 一番明るい色です

細かいパールが入ったティントタイプなのでカバー力はないけれど上品な艶肌になれます
感じ的にはパールの入った多少カバー力のある下地みたいな感じかな
他のファンデに混ぜたり 重ねづけして使うことが口コミでは多いみたい
本当に薄付きなので色選びの失敗はなさそうだけど シミ・くすみのない人以外はコンシーラーが必須です
お肌がキレイならSPF20で紫外線対策もできるのでこれだけで済むのになぁ

しかもね 先日買ったミラノコレクション2009のフェースパウダーとの相性は最強で
大袈裟でなく内側から光るような肌になれます
んでもって大袈裟にいったら菅野美穂かと思うような肌!
(菅野美穂ってお肌キレイですよねー)

しばらくは
ローラ メルシエ(下地)+ミシャ BBクリーム(部分カバー用 主に頬や小鼻のシミ・くすみ消し)+ミラノコレクション2009(仕上げ)
でヘビロテですね

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.12.28 Sunday】 author : のん | コスメ|メイクアップ | comments(0) | - |

トワニー ミラノコレクション 2009
トワニー ミラノコレクション 2009

@cosmeでも評判の高いトワニーミラノコレクション2009(kanebo)を買っちゃいました

年に一回だけの予約限定のお品なんですが ヤフオクで購入
お値段12600円を10800円でお得に買えました

ミラノコレクションはKanebo版(通常)とトワニー版とあるのですが
トワニー版だとボタニカルエッセンスやらが入っていて保湿効果が高いらしいですね

フェイスパウダーは久しぶりに買い換えたんだけど(今まではヌーディーモアでした)
ミラノコレクションは素晴らしい!

SPF14という機能性もさることながら 仕上がりの良さは格別です
「私の肌まだまだイケるんじゃ?」と錯覚させるほど
乾燥もしないし 透明感が出るんですよねー

容器もまるでマリーアントワネットの世界ぴかぴか
普段 恵まれた肌なのかガサツなのか化粧直しをほとんどしないでもOKな人なんですが
こんなコンパクトならちょっと持ち歩くのも良いかも

ただ付属のパフが薄くて使いずらいので 普段使っているパフに差し替えることが必要です

ミラノコレクションは隔年でコンパクトタイプと卓上タイプと出ているので
来年は卓上タイプですね
コンパクトタイプを先に手に入れておいて良かったかも

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.12.25 Thursday】 author : のん | コスメ|メイクアップ | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND