Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

お得情報 ランコムのジェニフィックキャンペーン
またしても!ランコムのジェニフィックキャンペーンやっています!

あのジェニフィックマスクを10,000名様にプレゼントですって
さらにWチャンスキャンペーンに参加すると、100名様にジェニフィック(美容液)も当たるそうですよー

1万名に当たるなら、よっぽど運が悪くない限り、当たるハズ
ジェニフィックマスクは試したことがないので、ぜひともお試ししたいわぁ

【応募期間:1月31日(月)まで】
>> PCはこちらから
>> 携帯はこちらから

お得情報 ランコムのジェニフィックキャンペーン
【2011.01.10 Monday】 author : のん | コスメ|サンプル・トライアル | comments(0) | - |

本日発売!Lancom(ランコム)新美溶液 「ジェニフィック」
本日発売のLancom(ランコム)新美溶液 「ジェニフィック」〜
ミニサンプルモニターが当たってたんで、試しに使っておりました!

【ジェニフィックとは?】

若い肌と老いた肌にはそれぞれに特有のタンパク質があるそうです
じゃぁ若い肌特有のタンパク質を増やして、老いた肌特有のタンパク質は減らしたらいいじゃん
ついでにタンパク質を作る遺伝子の活動を元気にしちゃおうよってのが、この美容液

最近の美容業界の傾向として、サイエンスど真ん中の製品が多いので
文系の私にはもう頷くしかできないのですが、なんかこれもスゴソー!!

Lancom(ランコム)新美溶液 「ジェニフィック」

既にフランス、ドイツ、イギリス、アメリカでは発売されて爆発的な人気だそうですよ
各国の女性の肌に合わせた処方をしているそうで、日本独自処方のジェニフィックが今日、ようやく解禁というわけです

Lancom(ランコム)新美溶液 「ジェニフィック」

サンプルといえども、ちゃーんとスポイトがご立派についております!
でも…小さすぎて2〜3回吸い取らなきゃいけないので、途中から「しゃらくせー!!」と直接手に取ってたけど(笑)
現品は30ml10500円で、サンプルは7mlなので2500円ですよ!
このご立派な容器も含めたら2800円くらいの価値ありそうだよねぇ

【使い方と使用感】

このジェニフィックはブースタータイプの美容液なので、洗顔後すぐのまっさらな肌に使用します
(でも、ふき取り専用の化粧水は美容液の前に使用するみたい)
サラサラな質感なので、すぐにお肌に馴染んでどこかへいってしまいます…
そして、若干…化粧水の入りが良くなったかなと感じました
なんかね、お花の水揚げをよくする液体みたいな感覚

現品はね10500円なので実際買うかと言えば、なんとも言えないけど
バブリーだったらちっと手を出しちゃうかもね的な美容液でした!
【2009.08.21 Friday】 author : のん | コスメ|サンプル・トライアル | comments(0) | - |

CHANEL エクストレム コレクシオン ファーミング
CHANEL エクストレム コレクシオン ファーミング

CHANEL(シャネル)の「細胞をデザインする」新リフティングラインのサンプルを頂きました〜
今回試したのは9月4日から発売される「エクストレム コレクシオン ファーミング」シリーズの

・エクストレム コレクシオン ファーミング クリーム(日中用クリーム)50g ¥14,700
・ニュイ クリーム(夜用クリーム)50g ¥17,325
・セラム(美容液)30ml ¥16,800

なんとこのシリーズ、建築構造学を応用して開発されたものなんですって
細胞内のタンパク質に「テンシン」という細胞があるのですが、これが細胞内の柱のような存在で
コラーゲンとかエラスチンをハリのある状態で保つためには、この柱がしっかりしてないと駄目だよねって話らしいです
そしてこの「テンシン」に働きかけるように研究&開発されたのがこの「エクストレム コレクシオン ファーミング」シリーズという訳です

ま、それぞれ1回分だけなので効果が分かるわけではなく。。
使用感のみのレポではありますが・・・

香りはバラとジャスミン、ヒヤシンスのフローラルノートで、すっごくいい香り〜
優雅な気分でお手入れできます

馴染みはとても良いので、ちょっと多めかな?と思っても全部肌に入っちゃう
いや、私の肌が砂漠なのか・・・?
日中用クリームとか美容液はどちらかと言えば軽めなんだけど
夜用クリームはギトギトしないのに、もっちりみっちりな感触♪
こういうのを毎日使えば、そりゃお肌もキレイになるかもだけど高いわぁ〜・・・
【2009.08.20 Thursday】 author : のん | コスメ|サンプル・トライアル | comments(0) | - |

ダイレクトオーダー限定 ファーストアユーラ トライアルキット 「浄化ケア」
ファーストアユーラ(AY)

注文していたダイレクトオーダー限定 ファーストアユーラの「浄化ケア」のトライアルキットが届きましたぴかぴか

AYURA印の透明ジップ袋入りです
(これ 旅行のときとかに使えそう

1680円(税込)で2週間は使えそうな結構大きめサイズの内容です

[ 洗 顔 料 ]
アライジングフォーム (リトルサイズ) 50g
[ 化 粧 液 ]
バランシングプライマーEXIまたはII (リトルサイズ) 50mL
[ 入 浴 剤 ]
メディテーションバスα (リトルサイズ) 50mL
※浄化マッサージ(ヴァイタルシナジズト)全3種各1回分サンプル付き

でも私の大好きなメディテーションバスα (入浴剤)は2回分
つい最近もまたメディテーションバスα(現品サイズ)をリピート購入したばかりだけどね
メディテーションバスαは浴槽を傷めないタイプの入浴剤なのでここ2〜3か月は毎日お風呂に入れて癒されています

メディテーションバスαをこんなにリピートしていても スキンケア関係は
サンプルしか使用してなくって今回初めてがっつりと使うのです
楽しみだなぁ

デパートコスメがこのお値段で買えるのは嬉しいし しかも低刺激のAYURAだし
一番人気はやっぱりメディテーションバスα が試せる「浄化ケア」みたい
お値段もサイズもちょうど良いのでファーストアユーラをギフト用にとか頼めたらいいのにね
【2009.03.08 Sunday】 author : のん | コスメ|サンプル・トライアル | comments(0) | - |

リニューアルした資生堂dプログラム
資生堂dプログラム

資生堂から出ている敏感肌用のスキンケアブランド dプログラム
新しく生まれ変わったということなのでサンプルを試してみました

旧dプログラムもサンプルで試したことがあったけれど
なんというか 手ごたえがないというか 敏感肌用にあっさりと作られすぎてたのか
物足りなかったんですよね

ところが
今回試したモイストケアシリーズ 結構良かったのです
しっかり保湿してくれるし しっとり潤ってお肌に優しい感じ
ちょうど年末の忙しさと生理の周期で肌が荒れてた時だったのに
ピリピリせずに使えて お肌も落ち着いたみたい
(でも そんな肌の状態でサンプルを試すのは無謀だと思うけど)

攻めるよりも守るアプローチだから これっていうアピールがなくて弱いんだけど
もし今度スキンケアラインを変えるんだったら確実に候補になると思う

そして今回のdプログラムのキャッチコピーが上手いんだ

「わたしの平和は続きづらい」
「わたしの肌はリアクションがはげしい」
「働く女性の肌は、一緒に働いている」
「忙しい日の肌は、残念なことになっている」

そうそう!と頷けてしまうキャッチコピー(私は電車の広告で見たけど)
思わず読み込んでしまいました

>> 資生堂 dプログラム  モイストケア(2008年10月21日 新発売)

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.12.26 Friday】 author : のん | コスメ|サンプル・トライアル | comments(0) | - |

傑作のハンドクリーム 資生堂 フェリゼア リペアベール
資生堂フェリゼア リペアベール

資生堂の傑作ハンドクリーム フェルゼア リペアベールのサンプルを試してみました
電車の中吊り広告の手がとても綺麗でかなりきになってたのです

無香料、無着色、防腐剤無添加で敏感肌にも安心して使えて
手だけじゃなくて 顔や脚にも使えるみたい

クリームのテクスチャーは始めは固いけれど 伸ばすと水っぽく広がって
さらに馴染ませるとべたつきがなくなって しっとり
さすがに手のひらのべたつきは完全には無くならないので 腕や肘にのばして
べたつきを軽減してあげれば すぐに携帯電話の操作をできちゃうくらいに馴染んじゃう

ハンドクリームはどちらかといえば 香り重視でジュリークはラベンダーローズの2つを持っているし O.P.IのAVO JUICEなんかも好きで 外せないけれど
電車の中なんかで塗るにはちょっと気が引ける時も正直ある

無香料のも1つ持っておくのも良いかも

今ならWebサイトで10万名にサンプリングをしているので 試してみたい人はどうぞー

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.11.13 Thursday】 author : のん | コスメ|サンプル・トライアル | comments(0) | - |

資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタルグラナス

以前にもらった資生堂 リバイタルグラナスのセラム(美容液)のサンプル
(参考:以前の日記
1週間分(9g)ということだったけど もう2週間以上使えています
ケチって少なめに使っているわけじゃないんだけどな

コレ いいです!高いだけある!!
化粧水をつけたあとに このセラムをスルーっと馴染ませるんだけど
本当に30秒くらいすると肌に吸収されて もちっとするのが分かるぴかぴか
香りもきつくなくて癒される感じでさすが資生堂

ここ2週間はそのあとにRエッセンスをつけるだけ
驚きなことに乳液をつけていないのに乾燥しなくて潤うのです
この組み合わせが私の肌にあっているのか最近はプツプツもできてなくて調子も良いし

いいんだけど 高いんだよね。。
良すぎて 百貨店のリバイタルグラナスの特設コーナーにて知らぬふりして
パウチのサンプルも貰ってきちゃいました
(だって声かけられたし)

今月はいっぱい買い物しちゃったので また余裕ができたら
是非お買い上げしたい美容液です

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.11.12 Wednesday】 author : のん | コスメ|サンプル・トライアル | comments(0) | - |

資生堂 リバイタルグラナス
資生堂 リバイタルグラナス

10月21日に新発売となる資生堂 リバイタルグラナスのセラム(美容液)のサンプルを頂きましたぴかぴか
30代向けの新しいスキンケアのブランドを先行してお試しです
コレ 30gで¥15,750もする高級美容液なんですがサンプルは1週間分(9g)なのでサンプルだけで¥4,725相当!

資生堂からサンプル当選ハガキが届いたのだけれど サンプル引換期間は3日間だけ
なんだかんだで忙しくって最終日のデパートが閉まる直前に駆け込んでギリギリセーフ

サンプル引換の際には店頭にて1プッシュを手の甲でお試しさせてくれました
美容液の特徴の一つ 伸びの良さを体感!
まるでオクラのネバネバみたいに伸びる伸びる
伸びるだけではなく 馴染ませるとすぅっと肌に吸収されてお肌がもっちりします

これはかなりモチベーションあがりますね
物欲が刺激されそうです
ひとまず1週間みっちり使い込みます

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.10.15 Wednesday】 author : のん | コスメ|サンプル・トライアル | comments(0) | - |

AVON (エイボン)「ミッションホワイト」をモニター

AVON (エイボン)「ミッションホワイト」


2008年5月14日、AVON(エイボン)から新発売のホワイトニングライン「MISSION WHITE(ミッションホワイト)」のローション・ミルク・ジェルエッセンスの3点をB-Promotionさんのご協力のもと 試させていただきましたー

AVON (エイボン)「ミッションホワイト」


美肌(美白)のために夏といわず 一年通して日焼け止めを使っているのはもちろんだし美白アイテムを投入してみたりもしていたけれど ラインで美白モノを使うのは実は今回が初めて

AVON (エイボン)「ミッションホワイト」コットン使用前  AVON (エイボン)「ミッションホワイト」コットン使用後

化粧水は乳白色のとろみのある私好みのしっとりさ
不思議とこの化粧水を使い始めてから ゴシゴシ擦っているわけでもないのに
使い終わったあとのコットンの汚れが目立ち始めました
肌の汚れなのか 角質が取れているのかはわからないけれど
なんだか肌が白くなっている手ごたえをここに感じますー

AVON (エイボン)「ミッションホワイト」乳液
乳液も油分的なものを全く感じさせないのに かなりしっとりな感触
なので私はいつもこれくらいしか使わない
一方化粧水はたっぷり使うので半月しか使ってないのに
ボトルの残量はすでに半分以下
化粧水のボトルが150mlで乳液は100mlでちゃんと考えられているのにね
私には乳液1本に対して化粧水4本は必要かもしれない

ひじ
ちなみにコットンに残った化粧水は無駄なくボディケアにも使います
ひじなんかは「くすみがち」ポイントなので美白ものを使うにはぴったり
夏に向けてキメも整って「黒ずみなし」のお肌になれます
(顔のお肌はあまり自信がないのでひじで。。でも自分で撮るの難しー)

半月ではお肌のターンオーバー周期も一周しないので
ホントのところの効果は分からないけれど 「美白をラインで使う」ことで
かなりモチベーションはあがりますねー

他の感想も読みたい方はこちらへ
【口コミ体験レビュー:AVON「ミッション ホワイト シリーズ」】
http://monopedia.net/gblog/blog_avon_white/

キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集


人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.06.03 Tuesday】 author : のん | コスメ|サンプル・トライアル | comments(0) | - |

ドクターシーラボ 「ディープモイスチャーマスク」

ディープモイスチャーマスク


ドクターシーラボから誕生月のギフトとしてアクアコラーゲンゲル ディープモイスチャーマスクのサンプルを1シートいただいたので早速試してみました

滴るほどのたっぷり美容液を含んだマスクですが
うーん密着度はファンケルのモイスト&バイタルマスクの方がすきかな

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.04.09 Wednesday】 author : のん | コスメ|サンプル・トライアル | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND