Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

おうちエステ

ドクターシーラボ


年に一度のドクターシーラボ美顔器セットの大特価の季節がやってきました。
私は以前に買ったことがあるのですが、(2005年8月の日記はこちら)買うなら今年は今が買い時です。

私が買ったときはアクアソニア/ビオニカ(イオニカルEXの前の製品)/アクアコラーゲンゲルミニサイズとおまけでビタミンエッセンスだったのが今回はシーウォーターとイオニカルローションがついて¥67,200→¥52,000だというのだからお得感はそんなに変わらないみたいですね。

私は2年経った今でも現役で活躍してくれています(上の画像)。
ただイベントが控えているときやお肌がやばいな。。というときに集中してやるだけなんですけどね。
そのときはお肌の調子が上向きになってくれるので(とくに最近気になってきた毛穴とか)、じゃぁ継続的にちゃんとやればいいじゃん!と思うのだけれど、ついつい忙しいとそこらへんが後回しに。

う〜ん、継続的にマメな性格、もしくはゆったりした生活を送りたいものです。

そういえば、アクアコラーゲンゲルが高いから比較的安価なエバメールのゲルで代用するっていうことが書いてあるサイトだか口コミだかがありましたっけ?
あれってちゃんと効果があるんですかね?
いまいち不安で踏み切れないのですが、アクアコラーゲンゲルもまたビックサイズが販売されるのでやっぱりそっちかなぁ。

>>ドクターシーラボ
W美容機器大特価セット ¥67,200→¥52,000
〜2008年1月6日まで

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2007.11.09 Friday】 author : のん | キレイ|美容機器 | comments(0) | - |

National イオンスチーマー ナノケア プラチナ

ナショナル ナノケア プラチナ


会社にと〜っても肌が綺麗な方が居ましてね、色々美容法を聞いていくうちに出てきたのがこのイオンスチーマー(National)

クールパターが付いているものだと2万5千円位してしまうんですが、付いていないものだと1万5千円位で買えます。
クールパターは要は肌を冷やすために器具なので、冷やすのだったら保冷剤(君島十和子さんが美容法の紹介で使っていましたねー)でも、化粧水で丁寧にパッティングでもいい訳なのですよ。

というわけでスチーマーだけをお買い上げー。

プラチナはアンチエイジング効果があるそうです。
そしてこのスチーマーはこのアンチエイジング効果のあるプラチナと水分をたっぷりと角質層に届けるのだとか。

これを使ってから既に2〜3週間経っていますが、現在なかなか肌の調子が良いのですよ。
「肌が前よりも綺麗なった」とも言われるようになりました。
でも、美容ドリンク飲んだり、サプリを飲んだり、いろんなスキンケアを試したり、食事に気を使ったり。。
どれが効いているかは分かりませんけどね。

こういう美容機器っていちいち使うたびに片付けているとその内に面倒くさくなって使わなくなってしまいがちなので今は部屋の棚にずっと出しっぱなしです。
基本的に毎日使っています。継続すればするほど良いかと思うので。

National イオンスチーマー ナノケア プラチナ
 17,300円→14,900円 (税込/送料込)

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2007.01.14 Sunday】 author : のん | キレイ|美容機器 | comments(0) | - |

ナショナル ナノケア

ナショナル ナノケア


引越しを機会にドライヤーも買い換えました。
今までのドライヤーは小学校のころに親に買ってもらった、実に16年もののくるくるドライヤー!最後はもう、焦げ臭い匂いがしてたので末期だったのでしょう。

今回買ったのはナショナルのナノケアです。仲間由紀恵のCMでお馴染みですよね。
今までが今までだったんでこれを使った後の髪の触り心地にびっくりです。
・地肌の余分な皮脂を低減。水分量を整えて、健やかな地肌に。
・毛先までキューティクルを保護。ダメージに強い髪に。
・ペルチェ式nanoe(ナノイー)システムで水の供給が不要。
ということなんですが、本当に普通に乾かすよりも髪の水分量がアップしてサラサラになります。乾かすパワーも段違いなので時間も早い早い!
お値段はちょっと高めですが、これから買い替える人はぜひご検討ください。

ナショナル へアドライヤー ナノケア

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2006.11.30 Thursday】 author : のん | キレイ|美容機器 | comments(0) | - |

清水の舞台から飛び降りました
以前にこの日記でも書いたドクターシーラボの美顔器セット。
つ、ついに買ってしまいました。

まさに清水の舞台から飛び降りちゃった感じ。
だって
48,615円!
ですもの。

でもいいの。
9月にお仕事を猛烈に頑張る未来の自分へのご褒美です。

限定300セットだけだったんで、もうこのキャンペーンは終わってしまったみたいなんですが、アクアソニア(通常¥40,425)・ビオニカ(通常¥27,090)・アクアコラーゲンゲル(ミニ¥3,990)におまけでビタミンエッセンスがついて、合計¥71,505が¥48,615になって、¥22,890もお得になっていたというもの。

これから頑張ってお肌磨きます〜。

あ、ちなみにドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルがニューバージョンのスーパークラスになってお目見えだとか。
今なら予約すると15gのミニゲルもおまけでついてくるらしく・・・これも気になりますね。
美顔器買ったんで、それにゲルをずっと使う(というか必要)ので、いくつあってもいいし予約しておこうかな。

いやいや出費が多いけど、これでちょっとはストレス発散で癒されようと思います。
昨日も台風の中、夜10時近くまで授業だったので(授業やることにちょっと驚いた)、帰りに吹き飛ばされそうになって。
そして今日もまじめにしこしこ宿題をやっていたのでちょっとお疲れ気味。
今日はとりあえずおやすみなさい。

ドクターシーラボ オンラインシーショップ


人気ブログはどこでしょう?
【2005.08.27 Saturday】 author : のん | キレイ|美容機器 | comments(0) | trackbacks(0) |

シーラボの美顔器セット
本サイト『Non’s Tips

ブログランキング参加中
↑クリックして応援してくださるとのんの代わりに金魚が喜んで泳ぎ出します♪


ただ今ドクターシーラボで素敵なキャンペーンをしています。
なんと人気の美容機器がセットでお安く買えるとな!

限定300セットだけなんですが、アクアソニア(通常¥40,425)・ビオニカ(通常¥27,090)・アクアコラーゲンゲル(ミニ¥3,990)におまけでビタミンエッセンスがついて、合計¥71,505が

なんと¥48,615ですって。
あら、¥22,890もお得になっています!

うわぁ、どうしよう・・・高いけど安いから、迷ってしまいます。
フォトフェイシャル5回分のお値段だけれど、フォトフェイシャルも続けたいし、
美顔器も使ったら相乗効果がありそうだし。

ちなみにアクアソニアは超音波美容機器でタルミ・むくみ・弾力・ハリのなさやかさつきに効くそうで、ビオニカはイオン導入器で毛穴の黒ずみ・くすみ・ニキビ跡
の色素沈着に効くそうですよ。

どっちも私には必要そうです。
う〜ん、約5万か。う〜ん。@cosmeの評価は高いようなのでどうしよう。

誰か、買った人います?
効果があるなら是非買いたいっす。

ドクターシーラボ オンラインシーショップ
※キャンペーンページより見られます。
【2005.07.31 Sunday】 author : のん | キレイ|美容機器 | comments(0) | trackbacks(0) |

ソニッケアー
本サイト『Non’s Tips人気ブログランキング参加中

ついに買っちゃいました。

何を?っていうとこれ
    ↓

Click Here!



ソニッケアー、いわゆる電動歯ブラシです。
以前にも旧日記で欲しいと書いていた商品です。

今回はお得意のヤフオク(ネットオークション)にて購入。
送料+代えブラシ2本+本体で17200円。
ちょっと高いけど虫歯や歯槽膿漏が怖いので思い切って買っちゃいました。

これね、すごい歯がつるつるしますよ。
ものすごい早さでブラシが動くので口の中がこそばゆいけど磨き終わって舌で歯を触るとちょっと感動ものです。

今までは手か、ブ○ウンの電動歯ブラシを使ってましたがやっぱり隅に汚れが残っちゃってたりしてたんです。
これじゃ折角歯磨きしても意味無いな〜と思ってても疲れてるとついつい歯磨きも簡単に済ませがちで・・・。

このソニッケアーは本当にブラシでゆっくり歯を撫でる要領で使っていけばいいので楽です。
携帯ケースもちゃんと付いているのでフル充電で旅行などに持って行けば
一日2回のブラッシング(2分間)が2週間も持つそうです。

あぁ、こんな歯磨きが楽に出来るのならもう、普通の手磨きには戻れなくなりそうです・・・。
【2004.08.18 Wednesday】 author : のん | キレイ|美容機器 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND