Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

インナーエステメルモ、その後・・・
すっかり経過報告するのを忘れておりましたが、
辺見えみりさんのブログで大好物のコラーゲンドリンクと紹介されていた
高級美容ドリンク「インナーエステメルモを2箱リピートしてしまいましたぁ
買ったときの記事はこちら

インナーエステメルモ

飲んで3日目くらいはなーんにも変化が見られなかったのに
4日目で「おっ!」となんだかハリを実感
5日目で栄養が良すぎたのか、大人ニキビが発生しだしたので
それからは3日に1本位を目処に飲み続けています

やっぱりこの歳になると下降するばかりなので、何かしらプラスするケアは必要になってきますよね
最近は美容ドリンクはもちろん、ビタミン点滴なんかも気になっています

だって点滴している最中から視界がクリアになるだとか、肩こりが良くなっただとか
お肌が調子良くなるとか聞いたら試したくなっちゃいますよねー
どなたか試された方がいらっしゃったら、お勧め教えてくださいぃ

追記
先日、書いていたpururiはね、6個全部飲みきったんだけど… その期間じゃよく分からなかった。。
ま、そんなもんだよねぇ…

【2009.08.16 Sunday】 author : のん | キレイ|ドリンク・サプリ | comments(0) | - |

【癒しフェア】液体美容サプリメント pururi
癒しフェアで何故かお見かけしたのが、液体美容サプリメント「pururi」のブース
試飲を配っていたのでフラフラと近づいたら、いつのまにか買ってた!

液体美容サプリメント pururi

色々な美容ブロガーさんたちが記事にしていて
(モニターで貰ったとかアフィリエイト報酬目的がほとんどだろうけど)
知ってはいたけど、手を出していなかったこのpururi

ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプで、【簡単・お手軽・美味しい】の3拍子揃った、画期的な液体サプリメントなのです
 1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合された、女の美しさを極める究極の潤いエッセンス〜

通常は7個入り3,150円が、イベント用特別サンプルセットだと3個入って500円
1人2セットまで購入できたので6個で1000円じゃん!!
数字に弱いので何パーセントOFFになるのか分からないけど、約1/3の価格じゃないの!
というわけで 自腹で買っちゃったよ!!

乾燥に効くので、夏よりも冬のほうが効果が分かりやすいと思うけど、とりあえず飲んでみます
でも…また記事にでてこなかったら、あんまり効果がなかったんだなと思ってくださいまし
【2009.08.13 Thursday】 author : のん | キレイ|ドリンク・サプリ | comments(0) | - |

辺見えみり大好物のインナーエステメルモ(コラーゲン・燕の巣ドリンク)
インナーエステメルモ

辺見えみりオフィシャルブログ「えみり製作所」で「大好物のコラーゲンドリンク」と紹介されていたインナーエステメルモをオーダーしちゃいました!

1本1000円で、かなり高価な美容ドリンクなんだけど 話題のお品だし
今年一杯でネット販売を止めてしまうそうなので、お試しで買ってみました
(お試しというわりには10本入りを1箱買ってるし。。)
おまけで1本付いてきて得した気分!

 【メーカーが推奨しているインナーエステメルモの効果的な飲み方】
モノグラム1日1本を目安にご飲用ください。
まず最初はご自身の年齢の本数を毎日続けてお飲みいただくと(たとえば:30歳の方なら、30日間)よりよい結果が期待できます。
そのあとは2,3日に1本を目安にお飲みください。

モノグラム夜寝る前に飲むとより効果的
お肌のターンオーバー(お肌の生まれ変わり)は成長ホルモンが指令を伝えて起こります。
この成長ホルモンは眠っている時間に多く分泌されています。

【インナーエステメルモの内容量】
1箱 50ml×10本 10500円

【インナーエステメルモの成分】
コラーゲンペプチド7000mg、ENM5000mgと、ツバメの巣エキス、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド、エラスチン、シルクペプチド、サメ軟骨抽出物、ローヤルゼリー、グルコサミン、ビタミンC、スターフルーツ葉エキス、葉酸、羅漢果エキス、クエン酸、乳果オリゴ糖

効果的な飲み方・・・1000円を1日1本
私は31歳なので31日間続ける・・・ってちょっと高くて無理かも
でもとりあえず思い切って11日間連続で飲んでみます!
【2009.07.13 Monday】 author : のん | キレイ|ドリンク・サプリ | comments(0) | - |

梨花さん愛飲の「しみ込む豆乳」
今や芸能人や美容ブロガーたちがこぞって高らかに「豆乳飲んでます!!」とアピるほど豆乳ブーム
猫も杓子も「豆乳」、そんな自分も「豆乳」を飲んでいるわけですが

私が飲んでいるのは、梨花さんの美容本「Love myselef 梨花」で紹介されて、
ますます知名度の上がったしみ込む豆乳飲料であります

今までそんなに豆乳苦手だって自覚したことはないんだけど
単価が安くて大豆が濃いはずの「スゴイダイズ」よりも「しみ込む豆乳飲料」に手が伸びるあたり、豆乳の味はあまり好みではなかったんだろな
しみこむ豆乳はちょっと甘いミルク感覚で飲めちゃうのですよ

しみ込む豆乳

そして今月も届きました
でもここって何故か注文のときに、日付指定ができない・・・(時間指定は出来るのに)
ちょっと重めなので宅配便のオジサンにいつも再配達を頼むのが気が引けるのよね

しみ込む豆乳

最近気がついたのが、上蓋が前より剥がしやすくなっている気がすること
見た目何も変わってない気がするけど、気のせいかな?
【2009.07.05 Sunday】 author : のん | キレイ|ドリンク・サプリ | comments(0) | - |

しみ込む豆乳飲料30本入り〜
しみ込む豆乳飲料1か月セット

しみ込む豆乳飲料の30本入りが届きましたー
トライアル(12本)で続けられる自信がついたので次はどーんと30本入り
味が気に入ってついつい一日2本くらい飲んじゃうからすぐなくなっちゃいそう・・・

これを飲みはじめてからお通じが良くなりました!
今までは3〜4日に1回の極度の便秘症だったのにねぇ

し・か・も
もうすぐ月1のアレが来る予定なんですがいつもより胸が張っている
これはもしやバストアップの兆し??
あんなにブラ選びで苦労していたのに いまやパッド要らずかも
(たぶんアレが終わったらまたシボむだろうけど)

ただお肌は生理前と新しいお仕事スタートのストレスが重なってか
ちょっとブツブツ・・・
ストレスがテキメンに肌に現れる私の肌、いやねぇ

会社にも毎日持って行くつもりです
【2009.03.04 Wednesday】 author : のん | キレイ|ドリンク・サプリ | comments(0) | - |

しみ込む豆乳飲料が届いた!
しみこむ豆乳

頼んでいたしみ込む豆乳飲料のトライアルセットが届きました!
 トライアルセットと言っても12本もある〜
12本で1980円なので1本あたり165円でちと高めだけど
評判の味がどんなものなのか試したかったのです

昭和27年創業のマルサンアイという老舗会社が作っている製品なので安心感もありますね
スーパーなどでよくみる緑色の「調製豆乳」なんかもこの会社の製品です

そんな老舗の会社が
「飲みやすく」て「優れた栄養バランス」を考えて開発したそうなので
ダイエットに励む女性にもぴったりだとか

早速2本飲んでみたけど 確かに豆臭さは感じず
ちょっと香ばしい乳製品ドリンクみたいな感じ

これならパンとかと一緒に飲むと相性いいかもねぇ
12本ならかる〜く飲めちゃうかもー
【2009.02.24 Tuesday】 author : のん | キレイ|ドリンク・サプリ | comments(0) | - |

豆乳がいいらしい!
豆乳

引き続きAちゃんネタだけど
前に彼女に会ったのは年始なので一ヶ月くらい前なんだけど 前と比べると
明らかに肌がキレイになってる!
毛穴が目立ってないし ツヤやらハリやらが良いのです

その秘訣は 豆乳を毎日欠かさず飲んでいることだとか
もちろん 食生活も気を付けてて
しょうが湯を飲んだり 肉・魚は控えて ベジタリアンみたいな食生活を送っているそうなんだけど
食生活に関しては 私も似たようなものなので
じゃぁ ほかにプラスしたほうがいいものは?っていったら豆乳なんですねー

国産で8%以上の濃いものが良いというので 一緒に選んでもらったのが写真の2点

みやぎやの豆腐の豆乳は濃くて まるで液状になった豆腐を飲んでいるみたい
癖がなくて おやつ感覚で飲める!でもちょっと高い・・・

スゴイダイズはスーパーでよく置いてあるし 安いけど
うーん ちょっと癖があるかもねぇ 

2週間続けると自分で変化が分かって
3週間目で周りが気がつくよ! と言ってたので ひとまず3週間続けてみます

ネットの口コミで評判のしみ込む豆乳 のトライアルセットも頼んじゃった

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2009.02.13 Friday】 author : のん | キレイ|ドリンク・サプリ | comments(3) | - |

うどんや風一夜薬のしょうが湯
しょうが湯

昨日会ったAちゃんに「これを飲むと風邪の予防にいいよ!」
と薦められて買ったうどんや風一夜薬のしょうが湯
辛いのが苦手な人なので「中辛」を選びました

葛湯ベースでとろみがあるので お腹も満たされるし 体があったまる〜
ちゃんと生姜の繊維が浮いて 生姜がしっかり主張しています
でもほんのり甘いんだな

タイミング良く(?)彼が風邪をひいて 会社を早退してきたので
早速飲ませて寝かせました
早く治るといいな(私に移らないうちに)

私はもともとかなり丈夫で風邪なんて滅多にひかないんだけど
冷え性にも良いかも!

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2009.02.12 Thursday】 author : のん | キレイ|ドリンク・サプリ | comments(0) | - |

栄養は大事だねー
口角炎で悩んで飲みはじめたファンケルのグッドチョイスW(WOMAN) 10-30日分

すごい!
飲み始めて4日くらいで口角炎がキレイに治っちゃった
元々「食」に執着がなくて 忙しいと食べることすら忘れてしまう人なんで
栄養不足だったんだなと実感

はじめは1日3袋飲んでたけど この頃は1日1〜2袋位が面倒にもならずいい感じ
食生活の改善もしなきゃだけど しばらくはコイツは欠かせませんな。。

そういえばニュース番組で「内定を取り消された新成人」の方のコメントがあって
「虫歯があるのに保険証もないんで歯医者に行けません。。。」
なんてコメントがありました
全額負担だと歯の治療すら高額で負担になるんだものね
普段から歯のメンテナンスをしたり 自分の健康に気を使うことはいざってときにも
役に立つのだと改めて考えさせられました

自分の身を守るのは自分でしかないのです

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2009.01.16 Friday】 author : のん | キレイ|ドリンク・サプリ | comments(0) | - |

口角炎かしら・・・
ファンケルサプリ グッドチョイスW(WOMAN)

最近リップクリームをコマメに塗っているのに口角が切れるのです
左の口角が切れて治ったと思ったら今度は右の口角が切れる
そんなのの繰り返し しまいには赤く腫れてジクジク。。

食事の度に切れるから 直りも遅いし
まさか口唇ヘルペス?なんて不安に思って調べたらどうも「口角炎」っぽい

ビタミンの欠乏と鉄分不足が原因にもなりうるようで早速ファンケルでグッドチョイスW(WOMAN) 10-30日分を購入
これは面倒くさがりには超便利
お勧めサプリが1回分ずつ小分けになっているのでお出かけするときもバッグにポンと入れれば済むし 何よりあれこれ選んで悩むことがない
ビタミンも鉄も亜鉛もコラーゲンもコエンザイムQ10もカルシウムも入ってるし

しばらく飲み続けて様子を見てみます

人気ブログランキング
本サイト 「Non's Tips
【2008.12.18 Thursday】 author : のん | キレイ|ドリンク・サプリ | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND