Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

IKEAって楽しい!
千葉の友達の新居にお邪魔した際にIKEAが近くにあるというので行ってきました!
広くて、たくさん物があって、とってもお安くて大興奮

IKEA店内

物が増えるのは好きではないのですが、思わずいくつか購入
一応厳選したつもり・・・

IKEA小物入れ
小物入れ 79円
下に穴が開いているので水周りでも使い勝手が良さそうと思って購入
が、自分の部屋にゴミ箱がないのでミニゴミ箱として使っています

IKEAマルチユースハンガー

マルチユースハンガー 799円
最近増殖しつつあるストールをまとめてかけるのに良さそうなんで購入
なんだ見た目もオシャレ

IKEA サイドプレート

サイドプレートSサイズ 各299円
真っ先に目に飛び込んできたのは紫色 せっかくなんで4色違う色にしてみました
透明感があってキレイなんだけどダークな色のテーブルだと色がわからない
やっぱり下にもう一回り大きいラウンドの白いお皿を買っておけば良かった。。
重ねると素敵だろうなぁ

IKEAキッチンクロスとスキジー

キッチンクロス2枚とスキジー
キッチンクロスはなんと1枚39円です!!赤いラインがかわいいよねぇ
スキジーも驚きの価格の79円!!お風呂上りに水を切るのに使っています

これだけ買ってもお値段2000円ちょいなんて、超お得!
結婚したらここでお得に家財道具揃えたいなぁ
【2009.06.24 Wednesday】 author : のん | ショッピング|雑貨 | comments(0) | - |

【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

コメント
コメントする





 


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND