Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

【鎌倉】 Agio(アージョ )
Mちゃんがお勧め&予約しておいてくれた 鎌倉の隠れ家的イタリアンレストラン Agio(アージョ )でランチ〜

 Agio(アージョ )

場所は若宮大路から、路地裏に入った民家の並ぶ閑静な場所にあるので
観光客でごった返していなくて、ゆ〜っくりできます

 Agio(アージョ )

店内はホワイト×ネイビーで、少し鎌倉の海を意識しているのかしら?
静かでうるさい音楽なんかもかかっていないので、おしゃべりも楽しめます

Aコース 2100円(前菜・パスタ・ドルチェ・ドリンク)
Bコース 2500円(前菜・グリル料理・ドルチェ・ドリンク)
とあったけれど、胃がパスタを求めていなかったので私はBコースをチョイス

 Agio(アージョ )

前菜は冷製チーズフォンデュータ!
これが激うま!!
山芋、かぼちゃ、さやいんげん、パンに付けて楽しむのだけれど
チーズ好きの私にはこのくどすぎず、味わいのあるチーズフォンデュがおいしすぎて
入れ物の隅までスプーンやパンで掬って、全部飲み干し(?)ました
これだけでもここに来る価値があったってもんです

Agio(アージョ )

メインは海老と帆立のグリルです
こちらも食材の味を生かして、炭火の風味がまた食材をさらにおいしくしてくれます!
もう、こんなに食事が美味しくて幸せっ!って途中まで思ってました
ここで人生初の大当たりを引くのですよ

コイツ これ、ししとう

 Agio(アージョ )

31年生きてきた中で、「ししとうは辛くない」という認識で生きてきたのですが
このししとう、トウガラシかと思いました 激辛!!!
ごくたま〜にあるらしいですね、ハバネロになり損ねたししとうが
まさかこんな素敵な場所でご対面するとは…でももう一つのししとうは全然辛くないの 何で〜!?

 Agio(アージョ )

ドルチェはキャラメルのジェラート&メープルシロップのジェラート
これまた美味しくて、皿を傾けてスプーンで溶けたアイスを掬うくらいに堪能しました

ここはぜひとも今度はディナーにて訪れてみたいわぁ

Agio(アージョ )

住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1-15-5
TEL:0467-22-3399
営業時間:11:30〜21:00
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
【2009.08.18 Tuesday】 author : のん | 食|グルメ | comments(0) | - |

【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

コメント
コメントする





 


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND