Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

【新宿ランチ】スンガリー 新宿西口店
なんと52年目の老舗 本格ロシアン料理のスンガリーへランチに行ってきました!
人気らしく、ひっきりなしに出入りするお客さまたちで賑わっています

この日はすでにAセット(900円)のみしか残っていませんでした

Aセット(900円)

・ボルシチ(肉野菜の赤かぶ風味スープ)
・グリビー・ヴ・スミターニェ
(マッシュルームとホワイトアスパラガスのつぼ焼きクリーム煮)
・ミニサラダ
・自家製ライ麦パン

スンガリー 新宿西口店

熱々のボルシチ〜
体に優しくあったまるので、夏よりは冬に食べるとより一層楽しめそうです
自家製ライ麦パンがなんだかとても不思議な味!
美味しいんだけど、風味が変わっています
見た目少なそうに見えたけれど、結構お腹一杯になりました

ロシアンティー(通常525円、ランチと一緒だと300円)も頼みました
※アイスティーにしました!

スンガリー 新宿西口店

バラジャム、グリオットジャムなど季節の3種類のジャムが付いてきます
このジャムを舐めながら飲んだり、直接混ぜたりして飲みます
一通り舐め終わった後、気に入ったバラのジャムを全部投入して飲んじゃいました

ここはぜひAランチ以外のランチも食べてみたい!


スンガリー 新宿西口店

住所:東京都新宿区西新宿1-7-2 スバルビルB1     
TEL:03-3343-5047
営業時間:
11:30〜14:30(14:00 LO)
16:30〜22:30(22:00 LO)
定休日:日曜定休
【2009.08.24 Monday】 author : のん | 食|グルメ | comments(0) | - |

【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

コメント
コメントする





 


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND