Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

【渋谷ディナー】マーガレット・ハウエル カフェ
渋谷のマーガレット・ハウエルのショップに併設されているマーガレット・ハウエル カフェに行ってきました

この日は、会社帰りに渋谷で仕事の打ち合わせがあり
待ち合わせまで40分くらいで、しっかり食べるには時間がなく…
でも何かお腹に入れておきたい!ということで以前ここを通りすがりで見て良さそうだなぁと思ったのを思い出したのです

foodメニューはカフェなので、軽めのメニューばかり
こんなときには重宝しますね

迷った末に頼んだのは
チキンサンドウィッチ(930円)
ジャスミンティー(680円)
※foodを頼むとお茶は320円になります

マーガレット・ハウエル カフェ

チキンサンドウィッチは挟まれた厚切りポテトが美味しく、腹持ちも良さそうな感じ
蚊に刺されるのが嫌だったので、席は店内にしたけれど
春先とかだったらテラス席でのんびりするのも良さそう

やっぱり渋谷はこんな素敵なカフェが点在するのでいいなぁ
はぁ〜、勤め先、渋谷に戻らないかしら??

MARGARET HOWELL CAFE(マーガレット・ハウエル カフェ)

住所:東京都渋谷区神南1-13-8 パークアヴェニュー神南1F
TEL:03-5459-3721
営業
[5月〜9月] 12:00〜21:00、通常11:00〜20:00
定休日:不定休
【2009.08.24 Monday】 author : のん | 食|グルメ | comments(0) | - |

【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

コメント
コメントする





 


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND