Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

まつ毛が増えて伸びる薬 ラティース
先日のトレンダーズサロンで購入した「ラティース
昨年末に世界初のまつ毛の育毛美容液として、FDA(米国食品医薬品局)認可された医薬品なのですよー
アメリカでは発売直後から大人気で、日本には今年4月に入ってきたばかり!

たまたまWebの仕事で、別の美容外科のラティースの特設サイトを作ってたんだけど
そのときからこの「ラティース」に釘付けだったのですよぉ

ラティース

聖心美容外科では通常15000円で処方しているのですが
トレンダーズサロンに来た人たちには特別価格の12000円!!
思わず2箱買い・・・ごにょごにょ

早速毎晩「伸びろ増えろ」と念じながら、塗布をしております
エクステにも頼らず、付けまつ毛を付ける面倒からも開放され、自まつ毛で勝負!!

下手なまつ毛美容液にお金をかけるよりもドーピングですよ うんうん
高いは高いけど臨床試験では16週間使用した人のうち、78%がまつ毛の太さ・長さともに十分な効果が確認
されたっていうんだからすごいでしょー

この秋、私勝負ですから!

ちなみに…使用前のまつ毛の状態はこんな状態

ラティース

元々まつ毛は長いほうではあるけど、貧弱なのですよ
フッサフッサを夢見ています!

また1ヶ月後、2ヵ月後の状態をレポしますねぇ
【2009.08.26 Wednesday】 author : のん | キレイ|キレイの秘訣 | comments(0) | - |

【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

コメント
コメントする





 


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND