Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス&サインズトリートメント トータリティ
@COSME サンクスフェスタで頂いたSK-II先行モニターキットでSK-IIの素晴らしさを実感した私
いつの間にか、また現品を買っていましたぁ



近所のスーパーでね、ビックボトルのがSK-II  フェイシャルトリートメントエッセンス30%OFFになってたの
でも楽天ではもっと安い場合もある…

乳液に関してはスキンシグネチャーは9月の発売なので、それまでの間はサインズトリートメント トータリティを使っています

SK-II  フェイシャルトリートメントエッセンスはBAさんに「独特の臭いが気になるなら、冷蔵庫に入れておくとマシになります!」と教えてもらい、実践してからは確かに以前より気にならなくなりました
却ってこの季節はひんやり冷やした化粧水は気持ちがよいですねぇ
そしてお肌への吸い込みが良くって、バシャバシャ使っちゃうので早くもこーんなに減っちゃっています…

サインズトリートメント トータリティは使用するときにパール2〜3粒分くらいたっぷりと使っています
始めはクリームがズルズルと顔を覆っているだけなんですが
馴染ませるようにリンパマッサージをしていると、あれよあれよと言う間にお肌に吸収されちゃいます
私が砂漠肌なだけなのか、SK-IIがすごいのか…この吸収率は半端ナイ!

近頃はWebデザイナーの仕事に加え、副業の仕事も充実しているし
仕事の後も何かしら約束があったりで1日に複数の予定をこなすことが多い日々
ただプライベートがちょっとストレスフルで、体調があまり良くなかったんで
夏の疲れが出てくるこの時期はお肌が一番しんどい時期なのではないかと…
なんとかこれで持ちこたえてくれーっ!!
【2009.08.28 Friday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

コメント
コメントする





 


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND