Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

【鎌倉・七里ガ浜】アマルフィイ デラセーラ
ayaちゃんとayaちゃんの学生時代のお友達の4人で
七里ガ浜にある絶景レストラン「アマルフィイ デラセーラ」でディナーをいただきました!
七里ガ浜駅を出たら腰越方向へ数分歩いて、線路を跨くと、細く急な階段が…
お店に着くまでに息が上がってしまいました。。
夕方5時と早めに入ったので、並ぶことなくスムーズに入れたけれど
続々とお客さんが入るので6時7時にはすでに行列が!

ひゃーっ確かに絶景です!
右手には鎌倉プリンスホテルと母校の七里ガ浜高校が見下ろせ、左手には江ノ島も望めます
波の音や、江ノ電の音も聞こえてきますよー

アマルフィイ デラセーラ

アマルフィイ デラセーラ

この日は天気は良かったものの、雲が多くてサンセットは見れなかったのですが
逗子で花火大会が行われ、遠くに小さく花火が見えました!

アマルフィイ デラセーラ

サラダは三崎漁港直送鮮魚とマグロのカルパッチョ 1,730円
三崎はマグロで有名だし、近くて新鮮ですからねー
トロみたいにトロけて、トロほどしつこさもなく絶品です

アマルフィイ デラセーラ

ビアンケッティ(水菜、シラス、フライドオニオン、パルミジャーノ)1,630円
水菜が山盛り!生地は少し薄めで柔らかめでした
もうちょっとチーズが効いていると私好み〜

アマルフィイ デラセーラ

海の恵み 魚介類のトマトリゾット 1,880円

アマルフィイ デラセーラ

カプリチョーザ(トマトソース、ケッパー、オレガノ、サラミ、アンチョビペースト、モッツァレラチーズ)1,550円
こちらは食べやすく、お味の濃さもちょうど良い!
アンチョビは大好物です

アマルフィイ デラセーラ

デザートはパンナコッタ 750円
大好物のマンゴー味〜 スイカも添えてありますぅ
※もう暗かったんで写真も上手く取れなくて美味しそうじゃないけど美味しかったよ

女子4人だと色々頼めて、おしゃべりも弾みます
結局、すごーく長居をしてしまい閉店近くまで楽しんでしまいました

amalfi DELLA SERA(アマルフィイ デラセーラ)

住所:〒248-0026 鎌倉市七里ガ浜1-5-10
電話:0120-133991
※予約を受付けていないのでご注意
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日:元旦
【2009.09.01 Tuesday】 author : のん | 食|グルメ | comments(0) | - |

【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

コメント
コメントする





 


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND