Non’s Tips Diary
コスメ×キレイの秘訣×節約
アメブロでもブログ始めました!
周りにアメブロユーザーが増えてきたので アメブロでもブログを始めました!
しばらくはJUGEMでも同じ記事をアップしますが、アメブロのみの記事もあったりするので覗いてみてくださいね!

Non's Tips Diary Ameblo版はこちら



【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

【AVON(エイボン)】ミッションバランシング クレンジングオイル
B-Promotion様より2010年8月9日に発売されるAVON(エイボン)の「ミッションバランシング クレンジングオイル」を一足お先にお試しさせていただきました!

 今年の夏は梅雨明けと同時に猛暑日で、すでに毛穴が全開で存在感が強いことこの上なし
しかし、そんな時期こそ毛穴ケアのチャンスですよ!
開ききった毛穴から角栓や汚れを優しく掻きだすのは今の時期が最適です

普通のオイルクレンジングだと洗浄力が強すぎて、毎日使いはちょっぴり心配だったりしますが、ミッションバランシング クレンジングオイルはクッションオイル配合 だから肌触りがとろりと弾力があって、お肌をふわりと包んでくれる

そしてメイク(顔料)もしっかり包んで浮かせるので、素早く・確実に・優しく洗えちゃうのねん



>> AVON(エイボン)ミッションバランシング クレンジングオイル(180ml/4,500円)

基本的にアイメイクは薄いほうなので、普段から目元用クレンジングをしないのですが全く問題なく、ウォータープルーフマスカラがすっきり落ちます

しかも!こちらは180mlの大容量! 普通のクレンジング料は大体120ml前後なので、惜しげなく、たっぷりと使えちゃうのも合格点



適量は500円玉大なので3〜4プッシュ、ポンプ式なので楽チンで衛生的です

ミッションバランシング クレンジングオイルを使っていると、クレンジング中にほろりほろりと角栓が取れていくのが面白くてねー
ひと洗いごとにお肌のざらつきが減っていくのが快感〜

毛穴の詰まりや角栓・汚れに悩んでいる人は、汗だくで毛穴ぱっかーんと開いたときにコレを使ってみると「大漁」の予感大!ですよー

ツイッター エイボンオフィシャルTwitter
@cosme @cosme(アットコスメ)エイボンオフィシャルコミュニティ

キャンペーンバナー

ミッション クレンジング オイル
【2010.07.19 Monday】 author : のん | コスメ|スキンケア | comments(0) | - |

【2014.09.15 Monday】 author : スポンサードリンク | - | - | - |

コメント
コメントする





 


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
ブログでクチコミ B-Promotion

SEARCH
RECOMMEND